2009メインメニュー

postheadericon 2013記事

postheadericon ボランティアの皆様へ

2013 - 2013記事

ボランティアの皆様へ
リレー・フォーライフ・ジャパン2013広島の趣旨に賛同いただき、またボランティアとしてご協力いただきありがとうございます。イベントの成功に向けて、また皆様がよい時間を過ごせますように、いくつかお願いとご連絡いたしますのでよろしくお願いします。
・動きやすい服装でお越し下さい。できれば白地のTシャツでお願いします。
底の平たい運動靴でお越し下さい。
・ボランティアの方には、リレーフォーライフのワッペンをお渡ししますので胸につけてください。
・当日雨天の場合も開催予定ですので、各自で雨具を用意して下さい。
・夜間の担当の方は、冷え込みが予想されますので上着を用意してきて下さい。
・休憩は、担当時間以外適時お取り下さい。また、状況を見て、適時休憩を取っていただいても結構です。但し、その場合は係の責任者までご連絡下さい。
・スタッフには、食券を用意してあります。会場内の屋台をご利用ください。
・出来るだけ電車やバスをご利用ください。自家用車の場合、駐車場が限られていますのでできれば乗り合わせて来てください。
・スタッフの荷物については、控え室を用意していますので、そちらをご利用下さい。但し、貴重品は、各自で管理をお願いします。
・15日に参加される方で、袋詰め作業をされる方は、10時までにお集まり下さい。
 その他は各部署の担当の方からの連絡にしたがって下さい。
受付開始は12時、イベント開始は13時です。
・担当者の連絡先は、当日お渡しします。また当日の連絡方法について確認します。
・何らかの事情で参加が難しくなった方は、原090-1959-9669までご連絡下さい。
袋詰めの内容  一般参加者:(1000人分)
★皆様のご協力のもとに、有意義な心に残る充実したリレーフォーライフ広島にしたいと願っていますので、是非宜しくお願いします。
リレーフォーライフ広島実行委員会

 

postheadericon 会場への道

2013 - 2013記事

http://www.hiroshimayogo.edu.city.hiroshima.jp/youran/tizu.htm

◆バスを御利用の場合◆

  広島バス21 号線(広島港・グランドプリンスホテル行き)

  「広島港桟橋」下車→徒歩約15 分

◆市電を御利用の場合◆

  1・3・5 号線(広島港行き)

  「広島港」下車→徒歩約15 分

 

postheadericon 会場の図面です

2013 - 2013記事


 

postheadericon リレーフォーライフ2013広島24時間ライブ中継

2013 - 2013記事

 

postheadericon RFL広島の今年のオークション品がそろいました。

2013 - 2013記事


 
さらに記事を読む...