2009メインメニュー
管理ログイン



postheadericon 2017記事

postheadericon オークションに関するお知らせ

2017 - 2017記事

オークションに関しましては、10月9日11時を目途に入札を締め切りました。
見事落札された方には直接ご連絡をしております。
申込をされた方ご了承下さい。

 

postheadericon 【お知らせ】

2017 - 2017記事

この度は、RFL2017広島が中止・延期開催となりまして、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。
ところで、今回、参加賛同金をお支払いされていたが、結局延期になり参加できなかった方の
為にお知らせ致します。
以下のような対応を私共としては提案したいと思います。

 ①参加賛同金なのでそのまま寄付とする。
 ②来年の参加費とする。
 ③どうしても返金して欲しい。
  (返金希望の方は、振込金を差引いた金額で返金させて頂いてもよろしいでしょうか)
もし、ご連絡頂ける方はその旨ご連絡下さい。
尚、今月中にご連絡のない方は、①の参加賛同金として寄付としてみなさせて頂きます。
何卒よろしくお願いします。

 

postheadericon 【シャトルバス往復時刻表と停留所の案内】

2017 - 2017記事

10月8・9日に開催のリレーフォーライフ広島では、広島港~広島市立特別支援学校まで、シャトルバスを運行致します。
シャトルバスの往復時刻表と停留所が出来上がりましたので、お知らせ致します。

皆様、シャトルバスをご利用頂き、会場までお越し下さい。

広島電鉄「広島港(宇品港)」を降り、北側のバス乗り場一番奥(東側)の

「身障者乗降場」にてシャトルバスをお待ちください。


画像をクリックして印刷してください。

 

画像をクリックして印刷してください。

 

 

postheadericon 【リレーフォーライフ(2017)広島当日プログラム】

2017 - 2017記事

9月17・18日開催のリレーフォーライフ(2017)広島が10月8・9に延期開催となりました。
広島市立広島特別支援学校の体育館内で開催致します。
皆さん、是非ご参加下さい。

画像をクリックしてプログラムをダウンロードしてください。

 

 

postheadericon リレーフォーライフ広島2017 延期開催のお知らせ

2017 - 2017記事

【リレーフォーライフ広島2017 延期開催のお知らせ 】

今般台風により9月17日・18日開催予定のリレーフォーライフ広島は中止となりましたが、幸い10月8日・9日に同会場で開催出来る事になりましたので、以下のように延期開催として実施したいと思います。

これまで参加申込してくださっている方、ご協力頂いている方、出演者の方、講演者の方
是非10月8日・9日でリベンジしようと思っていますので宜しくお願い致します。

また新たにご参加される方も次回台風が来ないことを願って、是非ご参加宜しくお願い致します。

リレーフォーライフ広島実行委員会は、台風にもめげず頑張ってやっていこうと思っていますので、ご協力、ご支援宜しくお願い致します。

【リレーフォーライフジャパン(2017)広島】
・日時:10月8日(日)~9日(月・祝)
・場所:広島市立広島特別支援学校の体育館
(〒734-0013 広島県広島市南区出島4-1-1)


リレーフォーライフ広島実行委員会
実行委員長 浜中和子

 

postheadericon リレーフォーライフ広島2017 開催中止のお知らせ

2017 - 2017記事

【リレーフォーライフ広島2017 開催中止のお知らせ】

リレーフォーライフ広島は、9月17・18日に開催予定でしたが、このたびやむを得ず中止とさせていだきます。

大型台風の接近により暴風雨が心配され、交通手段も乱れ、参加者の方に被害が及ぶ恐れがあります。
本日広島市の方からイベント事の中止要請がありましたので、
まことに残念ながら、中止とさせていただきます。
皆さまには多大なご協力を頂いていましたが、ご期待に添えず大変申し訳ありません。

後日ミニリレーフォーライフ広島の開催も検討していますので、その件に関しましては決定次第お知らせさせていただきます。
取り急ぎご連絡申し上げます。

リレーフォーライフ広島 実行委員長 浜中和子

 

postheadericon 【リレーフォーライフ2017広島 オークション】

2017 - 2017記事

リレーフォーライフ広島は、9月17・18日に開催予定でしたが、このたび台風の為10月8・9日に延期開催を致します。

 カープ選手のサイン入りユニフォーム(Lサイズ大人用)とサンフレッチェの選手のサイン入りボール
(こんなに全ての選手のサインが入っているものは貴重ですよー)。
ネツトからの申込も可能です。(締め切り2017年10月9日午前11時)


ご希望の方は、 このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください へメールを送ってください
背番号・商品名・金額・氏名・住所・連絡先(携帯電話或いはE-mail)を
ご記入の上お申し込み下さい。

※最低落札価格がございますので、その金額以上でお願いします。
最終決定は2017年10月9日閉会式で発表させて頂きます。
ご不明な点がありましたら、ご連絡下さい。
宜しくお願いします。




 

postheadericon 【マツダ病院でのRFL広島の写真展】

2017 - 2017記事

こちらはマツダ病院の写真展の様子です。今後マツダ本社でも写真展開催予定です。
 今年は9月17・18日、広島市立特別支援学校の体育館内で開催です。
これらの写真を見ていただき、ぜひ沢山の方にご参加していただければと思います。

 

postheadericon 【安佐市民病院でRFL広島の写真展開催中】

2017 - 2017記事

こちらは安佐市民病院の写真展の様子です。
 今年は9月17・18日、広島市立特別支援学校の体育館内で開催です。ぜひ沢山の方にご参加していただければと思います。

 

 

postheadericon 【リレーフォーライフ(2017)広島プログラム入りチラシ】

2017 - 2017記事

9月17・18日開催のリレーフォーライフ(2017)広島まで、ついに1ヶ月を切りました。
 今年は広島市立特別支援学校の体育館内で完全屋内開催です。
 雨が降っても台風が来ても大丈夫!! しかも冷房完備!!
皆さん、是非ご参加くださいねー。マンモグラフィ検診者も募集中です。
チラシ裏面から申し込んでくださいねー。

 

 

 印刷はこちらからダウンロード

 

postheadericon 【JR広島病院でのRFL広島の写真展開催中】

2017 - 2017記事


 現在、広島市・近郊市の病院でリレーフォーライフ広島の写真展を開催しています。
これまでの実際の写真を見て頂いてリレーフォーライフ(RFL)について理解を深めて、ぜひ沢山の方にご参加していただければと思います。
 皆さん、是非ご参加ください。

 

postheadericon RFL2017広島参加者の皆さんへ

2017 - 2017記事

参加申込のお礼とお願いについて(リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017 広島)

この度はリレー・フォー・ライフ・ジャパン2017 広島の参加申し込みを頂きまして、誠にありがとうございます。
お礼とともに運営にあたり、事務局よりお願いと注意して頂きたい事をご連絡させて頂きます。どうぞ、ご協力
の程宜しくお願い致します。
特に、チームでお申し込みのリーダーの方は、他のメンバーの方々へのご連絡など宜しくお願いします。
尚、リレーフォーライフはチャリティイベントですので参加賛同金1,000 円(サバイバーは無料)が必要です。
まだお支払いでない方は事前にお振り込みをよろしくお願いします。

①開催場所は広島市立広島特別支援学校です。当日は、広島駅から、市電1・3・5 号線(広島港行き)
「広島港」下車後徒歩約10 分です。当日は市電「広島港」よりシャトルバス運行予定です。自家用車で
お越しの方は広島市立広島特別支援学校の駐車場をご利用下さい。(ただし、数に限りがありますので、
出来るだけ公共交通機関をご利用下さい)

②受付でチーム名や名前を言っていただき、事前にチームの登録を済ませておられる場合には、それを確認のうえ、参加証がわりにリストバンド(手首につける認識章)をお渡し致しますので、お受け取り下さ
い。参加袋には、プログラム、飲み物引き換え券、「がん検診へ行こうよ」のパンフレット、アンケート、お土産品などが入っております。なお、サバイバー(がん体験者)の方にはバンダナを差し上げます。

③チームでリレーウォークの際は、チームごとに「チーム名・メッセージ」を書いたチームフラッグ(垂れ幕)を持
って歩きますので、事前にその垂れ幕を作成し、ご持参下さい。また、チームがわかるようにたすき、帽子、旗、リボンなどをご用意下さい。

④体育館内は飲食不可となっています。体育館以外の会場内での飲食は可能ですが、会の趣旨にあわせて、
敷地内はアルコールとタバコ、ペットの同伴は全面禁止とさせて頂きます。(ただし、介助犬は除きます)

⑤全てのイベントを体育館及び廊下・指定の場所で行いますので、上履き用のくつ・スリッパをご持参ください。

⑥飲料水は事務局で用意いたしますが、天候によっては足りなくなることも予想されます。最低限の飲み水は
各自ご持参下さい。食事は当日、屋台も出ますのでご利用下さい。

⑦救護室は準備致しますが、薬等は各自ご持参下さい。また緊急時に備えて保険証などもご用意下さい。

⑧ごみ類は各自で持ち帰って頂きますので、ご協力を宜しくお願い致します。

⑨校内の指定された区域以外への立ち入りを禁止します。生徒さんの掲示物等の撮影もお断わりします。

☆ナイトウォークにご参加の皆様へ「注意事項」☆
・夜間は冷えますので長袖の上着をご用意下さい。


・飲食について:夜間用の食料については各自でご用意をお願いします。夜間越えをされた方のご朝食は実行委員会の方でパン・おにぎりをご用意致します。
・夜間休憩所として、学校内のプレイルーム(男女別)を用意しておりますので、ご利用ください。
・会場を離れると暗い所がありますので、できるだけ会場内でお過ごし下さい。
・当日は実行委員会一同心からお待ち致しておりますので、どうぞお気をつけておこし下さい。

・お問い合わせ先 リレーフォーライフ広島実行委員会


【尾道事務所】 〒722-0022 広島県尾道市栗原町5901-1 TEL:0848-24-2413 FAX:0848-24-2423
E-mail: このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください ホームページ:http://rfl-hiroshima.jp/
【参加賛同金振り込み先】 郵便振替口座番号 :01310-0-98924
口座名:リレーフォーライフ広島実行委員会

  印刷はこちらから

 

postheadericon 【病院でのRFL広島の写真展開催中】済生会広島病院と呉共済病院

2017 - 2017記事

 現在、広島市・近郊市の病院でリレーフォーライフ広島の写真展を開催しています。
これまでの実際の写真を見て頂いてリレーフォーライフ(RFL)について理解を深めて、ぜひ沢山の方にご参加していただければと思います。

写真は済生会広島病院と呉共済病院の展示です。


 

postheadericon 【病院でのRFL広島の写真展開催中】広島県地域保健医療推進機構

2017 - 2017記事

 現在、広島市・近郊市の病院でリレーフォーライフ広島の写真展を開催しています。
これまでの実際の写真を見て頂いてリレーフォーライフ(RFL)について理解を深めて、ぜひ沢山の方にご参加していただければと思います。

写真は広島県地域保健医療推進機構の写真展の展示です。