2009メインメニュー
管理ログイン



postheadericon 2016記事


postheadericon RFL2016報告書

2016 - 2016記事

「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016広島(尾道)」は、2016年9月18・19日に尾道市立栗原小学校で開催され、あいにくの雨と台風にもかかわらずすべての行事を完遂できました。
これもひとえに皆様の多大なご協力のおかげと存じ、心よりお礼を申し上げます。
報告書をホームページに掲載致しますので、ご覧いただければ幸いです。
皆さまのご協賛・ご寄附・ご協力のおかげで今年も日本対がん協会へ260万円の寄付ができましたことをご報告申し上げます。
がんになっても自分らしく生きて、がんに負けない社会を築くために、今後とも、「リレー・フォー・ライフ・ジャパン広島」に対し、ご理解、ご協力をよろしくお願い申しあげます。
来年は9月に広島市で開催予定ですが、来年も是非ご協力、ご参加よろしくお願い申し上げます。

平成28年11月吉日

 


 

 

 

postheadericon リレーフォーライフ広島開催について

2016 - 2016記事

リレーフォーライフ広島開催について


台風が近づいており雨天の予想ですが、リレーフォーライフジャパン2016広島(尾道)は予定通り開催いたします。
 雨が降ってもほとんどの行事を体育館の中でしますので、予定通りのイベントを開催いたします。

よほどの強風とかありましたら中止の場合もありますが その場合はホームページに掲載させていただきます。
またお問い合わせがある場合下記電話にご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしています。

RFL広島尾道事務所 0848-24-2413

 

postheadericon リレーフォーライフ尾道の開催地は尾道市立栗原小学校です

2016 - 2016記事


【リレーフォーライフ尾道の開催地は尾道市立栗原小学校です。】

尾道駅前のバス停から栗原小学校へのバスの行き方
(便数はかなりあります)

 ●おのみちバス(1番おすすめです)(料金190円)(TEL:0848-46-4301)
 3番乗り場:尾道市立大学線(栗原通り経由のみ)
 尾道駅⇒うすい橋下車

4番乗り場:尾道工業団地線(桜土手経由のみ)
 尾道駅⇒福祉センター前下車

●中国バス(料金190円)(TEL0848-48-2211)
「4番乗り場」(桜土手経由のみ):行先はどこでもOK
尾道駅⇒福祉センター前下車
 尾道駅から栗原小学校へのバスの行き方

●駅構内に観光案内所があります。
TEL:0848-20-0005

○駐車場
 福祉センター(尾道市門田町)前の消防署跡地、福祉センター南側のシューズセンター跡地
(数に限りがありますので出来るだけ公共交通機関をご利用ください。)

 

postheadericon 協賛各社

2016 - 2016記事

リレーフォーライフ広島を応援しています。(2017年9月13日現在)

【協賛会社2017】

株式会社 ホロン すずらん薬局グループ    

新尾道薬局   

医療法人 浜中皮ふ科クリニック  

株式会社 日本トリム

ソニー生命保険(株) 

医療法人 ささき皮膚科

株式会社リライアンス コスモス薬局グループ   

うえだ皮膚科 

株式会社島ごころ  

新広島ヤクルト販売株式会社  

コカ・コーラウエスト株式会社 

医療法人 宮本形成外科

緑井皮フ科クリニック

広島市信用組合

公立学校共済組合中国中央病院

広畑内科・もり皮膚科

マルホ株式会社

MSD株式会社

大日本住友製薬株式会社中国支店

医療法人おかはら会 おげんきクリニック 

まるか食品株式会社

チチヤス株式会社

藤澤千賀子税理士事務所

河野産婦人科クリニック

田中食品株式会社

三原農業協同組合

株式会社 藤い屋

森田皮膚科医院

村尾皮ふ科クリニック

さち皮ふ科クリニック

医療法人社団 水野皮ふ科

医療法人メディカルパーク野村病院

うすい皮フ科クリニック

ほう皮フ科クリニック

医療法人社団 岡野皮ふ科クリニック

高橋泌尿器科・皮ふ科クリニック

医療法人社団 リード 島本内科循環器科・皮フ科

西冨皮膚科医院

医療法人社団 いでした内科・神経内科クリニック

医療法人 ゆあさ眼科

酒井耳鼻咽喉科皮ふ科医院

大山皮ふ科クリニック

医療法人社団 仁友会 尾道クリニック

医療法人 土本医院

広島県厚生農業協同組合連合会 尾道総合病院

薮田耳鼻咽喉科医院

檜原皮膚科クリニック

アプコ薬局グループ

岡原皮ふ科内科クリニック

細川・内藤医院

大手町こぶけ内科クリニック

シオノギ製薬株式会社

NOV常盤薬品工業(株

株式会社ポーラファルマ

鳥居薬品株式会社
 
ふたば皮膚科

協和発酵キリン株式会社

清水内科・消化器科

株式会社 広島銀行 尾道栗原支店

NPO法人 ひろしま女性NPOセンター未来


【協賛会社2016】

寺岡有機醸造株式会社

公立学校共済組合中国中央病院

医療法人社団 清風会 廿日市記念病院

株式会社 ホロン すずらん薬局グループ

新尾道薬局

医療法人 浜中皮ふ科クリニック

株式会社島ごころ

株式会社 日本トリム

・医療法人 ささき皮膚科

株式会社リライアンス コスモス薬局グループ

うえだ皮膚科

いしいクリニック

みやもとクリニック

医療法人おかはら会 おげんきクリニック 

株式会社 ファーマシィ

 

postheadericon 【リレーフォーライフ2017広島 オークション】

2016 - 2016記事

リレーフォーライフ広島は、9月17・18日に開催予定でしたが、このたび台風の為10月8・9日に延期開催を致します。

 カープ選手のサイン入りユニフォーム(Lサイズ大人用)とサンフレッチェの選手のサイン入りボール
(こんなに全ての選手のサインが入っているものは貴重ですよー)。
ネツトからの申込も可能です。(締め切り2017年10月9日午前11時)


ご希望の方は、 このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください へメールを送ってください
背番号・商品名・金額・氏名・住所・連絡先(携帯電話或いはE-mail)を
ご記入の上お申し込み下さい。

※最低落札価格がございますので、その金額以上でお願いします。
最終決定は2017年10月9日閉会式で発表させて頂きます。
ご不明な点がありましたら、ご連絡下さい。
宜しくお願いします。




 

postheadericon 参加申込のお礼とお願いについて

2016 - 2016記事

参加申込のお礼とお願いについて(リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016広島)

この度はリレー・フォー・ライフ・ジャパン2016広島の参加申し込みを頂きまして、誠にありがとうございます。
お礼とともに運営にあたり、事務局よりお願いと注意して頂きたい事をご連絡させて頂きます。どうぞ、ご協力の程宜しくお願い致します。
特に、チームでお申し込みのリーダーの方は、他のメンバーの方々へのご連絡など宜しくお願いします。
尚、リレーフォーライフはチャリティイベントですので参加賛同金1,000円(サバイバーは無料)が必要です。
まだお支払いでない方は事前にお振り込みをよろしくお願いします。

①場所は尾道市立栗原小学校です。当日は、尾道駅からの最寄バス停:うすい橋・栗原小学校北・福祉センター前です。自家用車でお越しの方は消防署跡地、シューズセンター跡地の駐車場をご利用下さい。(ただし、数に限りがありますので、出来るだけ公共交通機関をご利用下さい)

②受付でチーム名や名前を言っていただき、事前にチームの登録を済ませておられる場合には、それを確認のうえ、参加証がわりにリストバンド(手首につける認識章)をお渡し致しますので、お受け取り下さい。参加袋には、プログラム、飲み物引き換え券、「がん検診へ行こうよ」のパンフレット、アンケート、お土産品などが入っております。なお、サバイバー(がん体験者)の方にはバンダナを差し上げます。

③チームでグラウンドを歩く際は、チームごとに「チーム名・メッセージ」を書いたチームフラッグ(垂れ幕)を持って歩きますので、事前にその垂れ幕を作成し、ご持参下さい。また、チームがわかるようにたすき、帽子、旗、リボンなどをご用意下さい。グラウンド内は運動靴のみとなりますので、必ず運動靴をはいてきて下さい。グラウンド内でイヤリング、ピアスなど落とされると大変危険ですのでお気をつけ下さい。

④グラウンド内は水、お茶、スポーツドリンクのみがOKとなっています。会場内での飲食は自由ですが、会の趣旨にあわせて、敷地内はアルコールとタバコ、ペットの同伴は全面禁止とさせて頂きます。(ただし、介助犬は除きます)

⑤飲料水は事務局で用意いたしますが、天候によっては足りなくなることも予想されます。最低限の飲み水は各自ご持参下さい。食事は当日、屋台も出ますのでご利用下さい。

⑥救護室は準備致しますが、薬等は各自ご持参下さい。また緊急時に備えて保険証などもご用意下さい。

⑦ごみ類は各自で持ち帰って頂きますので、ご協力を宜しくお願い致します。

⑧開会式、講演会、ステージ、閉会式等は体育館で行いますので、必要な方は上履き用のくつ又はスリッパをご持参ください。

☆ナイトウォークにご参加の皆様へ「注意事項」☆
・夜間は冷えますので長袖の上着をご用意下さい。

・虫よけの対策も考えておいて下さい。(こちらで蚊とり線香は用意しています)

・飲食について:グランド内は水・お茶・スポーツドリンクのみOKとなっています。夜間用の食料については各自でご用意をお願いします。夜間越えをされた方のご朝食は実行委員会の方でパンとおにぎりをご用意致します。

・夜間休憩所として、尾道市立栗原小学校 体育館をご利用下さい。女性の方は体育館中二階の部屋(当日ご案内を致します)をご用意しておりますので、ご利用ください。

・会場を離れると暗い所がありますので、できるだけ会場内でお過ごし下さい。

・当日は実行委員会一同心からお待ち致しておりますので、どうぞお気をつけておこし下さい。

 ・お問い合わせ先 リレーフォーライフ広島実行委員会

  
【尾道事務所】 〒722-0022広島県尾道市栗原町5901-1 TEL:0848-24-2413 FAX:0848-24-2423
E-mail: このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください  ホームページ:http://rfl-hiroshima.jp/
【参加賛同金振り込み先】  郵便振替口座番号 :01310-0-98924
口座名:リレーフォーライフ広島実行委員会

  印刷はこちらから

 

postheadericon リレーフォーライフ広島2016 開催します

2016 - 2016記事

 




ちらしはこちらからダウンロードしてください。