2009メインメニュー

postheadericon 2011年参加者へのお礼とお願い

2011 - 2011記事

ご参加のお礼とお願いについて


この度はリレー・フォー・ライフ・ジャパン2011 in広島(尾道)の参加のお申し込みをいただきまして、誠に有難うございます。お礼とともに運営にあたり、事務局よりお願いと注意していただきたいことをご連絡させていただきます。どうぞ、ご協力のほどをよろしくお願い致します。

特に、チームでお申し込みのリーダーの方は、他のメンバーの方々へのご連絡などよろしくお願いします。

  1. 場所は広島県立びんご運動公園球技場です。当日は、尾道駅~新尾道駅~会場を結ぶ無料シャトルバスを用意しておりますので、ご利用ください。
  2. 受付で、チーム名と名前を言っていただき、賛同金1,000円をお渡しください。事前にチームの登録を済ませておられる場合には、それを確認のうえ、参加証がわりにリストバンド(手首につける認識章)をお渡しいたしますので、お受け取りください。参加袋には、プログラム、菓子、飲み物引き換え券、「がん検診へ行こうよ」のパンフレット、アンケートなどが入っております。
  3. チームでグラウンドを歩く際は、チームごとに「チーム名・メッセージ」を書いたチームフラッグ(垂れ幕)を持って歩きますので、事前にその垂れ幕を作成し、ご持参ください。また、チームがわかるようにたすき、帽子、旗、リボンなどをご用意ください。個人参加の場合は、事務局でご用意いたします。グラウンド内は運動靴のみとなりますので、必ず運動靴をはいてきてください。グラウンド内で耳飾、ピアスなど落とされると大変危険ですのでお気をつけください。
  4. グラウンド内は水、お茶、スポーツドリンクのみがOKとなっています。会場内での飲食は自由ですが、会の趣旨にあわせて、敷地内はアルコールとタバコ、ペットの同伴は全面禁止とさせていただきます。(ただし、介助犬は除きます)
  5. 飲料水は事務局で用意いたしますが、天候によっては足りなくなることも予想されます。最低限の飲み水は各自ご持参ください。食事は当日、屋台も出ます。
  6. 救護室は準備いたしますが、薬などは各自ご持参ください。また、緊急時に備えて保険証などもご用意ください。
  7. ごみ類は各自で持ち帰っていただきますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

8) 夜間休憩所として、本部建物内のサブアリーナをご用意していますので、ご利用ください。


当日は実行委員会一同、心からお待ちいたしておりますので、どうぞお気をつけておこしください。


お問い合わせ先 リレーフォーライフ広島(尾道)実行委員会

尾道事務局 〒722-0022尾道市栗原町5901-1 tel.0848-24-2413 fax.0848-24-2423

e-mail: このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください ホームページ:http://rfl-hiroshima.jp/

携帯電話: 090-1683-1287